ニュースNEWS

お客様と従業員の安全のために~当館の感染症対策とお客様へのお願い2020.07.24UP

おのだサンパークの感染症対策の一例をご紹介いたします。
当館では、全従業員出勤時の検温と健康管理、ならびに、手指のアルコール洗浄とマスク着用を徹底しています。
また、2階フードパークで12時から15時までと17時から閉店までの清掃員常駐と消毒清掃、12時と15時には全エスカレータの手すり清掃も実施しています。また、お買い物カートやコインロッカー等のアルコール消毒も随時実施しています。
これからも、おのだサンパークはお客様の安全と安心のため全館一丸となって取り組んでまいります。
どうぞご安心のうえ、お買物・お食事をお楽しみください。

あわせて、ご来店されるお客様への感染症予防に対するご協力のお願いを申し上げます。
まず、館内では3歳以上のお客様は、必ずマスクをご着用ください。
また、1週間以内に37.5度以上の発熱があったお客様は、ご来場をご遠慮ください。
ならびに、館内で激しい咳込みをされているお客様には、係員がご退館をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
あわせて、ご入館の際には各入口に設置していますアルコール消毒液にて手指の洗浄、お手洗いご利用後にはハンドソープでの洗浄をお願いします。
次に、館内でのお買い物・お食事の際にお客様同士一定の距離を置いていただくこと、ならびに、レジ会計の際には、なるべく少人数でお並びくださいますようお願いします。