ポイントを
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アプリを開く
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ポイントを 貯めることを スタッフに伝える
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バーコード画面を レジに表示する
ポイントを
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アプリを開く
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ポイントを 使うことを スタッフに伝える
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バーコード画面を レジに表示する
ポイントを
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アプリを開く
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ポイントを確認する のボタンをクリック
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おのだサンパークに行って アプリカードを発行 (1F総合インフォメーションにて受け取り)
アプリカードの裏面に記載されている会員番号とアプリカードを発行した際に登録したパスワードが必要となるので紛失しないよう気をつけてください。 カードを紛失した場合0836-83-1389までご連絡ください。(受付時間11:00〜19:00)
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新規登録ボタンをタップ。
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メールアドレスを入力し、 送信するをタップ。
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確認メールが来たことを メールboxで確認。 メールに記載されたURLを クリックする。
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メールのリンク先に飛び 規約・プライバシーポリシー に同意。
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会員情報を入力する画面が出る。
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アプリカードで発行した会員番号、 アプリカードに記載されているPIN番号、設定したパスワードを入力する。
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必要情報を入力後、「次へ」ボタンを押す。
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住所・メールアドレスを 入力する画面が出てくるので入力する。
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入力したら、「確認画面へ」をタップ。
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会員情報確認画がでるので 間違いなければ、「登録」をタップ。
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会員情報登録完了画面がでる。登録完了メールが来ているのを確認する。その後アプリ画面へ戻る。
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アプリ会員ログイン画面に遷移。 会員番号とパスワードを 入力し、ログインをタップ。
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ホーム画面で、 ポイントを貯める・使う。
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6ヶ月間使用されなかった方や機種変更された方は 再度ログインが必要になります。
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ログイン画面 もしくは新規登録で 「ログイン」をタップ。
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会員番号とパスワードを 入力し、 ログインをタップ。
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おのだサンパークアプリとはなんですか?
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無料で使えますか?
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誰でも利用できますか?
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スマートフォン以外で利用できますか?
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サンパークカードを持っていないのですが、利用できますか?
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スマートフォンの対応OSを教えてください。
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会員番号とはなんですか?
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どのような機能がありますか?
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アプリがうまく起動しません。どうしたら良いですか?
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表示されるポイント数は即時に反映されますか?
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アプリ登録の際に使用した「おのだサンパークカード」は捨てても良いでしょうか?
ポイントについて
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ポイントの有効期限はありますか?
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ポイントはどうしたら貯まりますか?
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ポイントは1ポイント何円で利用できるのですか?
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ポイントを使う時は、どうすれば良いですか?
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ポイントの後付けはできますか?
情報の引継ぎについて/スマートフォン変更
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スマートフォンを変更したい、機種変更をしたいのですがどうすれば良いですか?
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新しい端末に移行するのは簡単ですか?
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ポイントは引き継がれるのですか?
登録情報の変更について
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名前、住所、電話番号が変わりました。 登録変更はどうすればよろしいでしょうか?