 
                     
                     
                 
                     
                     
                
                        
                    


                        ポイントを
                    
- 
                              アプリを開く 
- 
                              ポイントを 貯めることを スタッフに伝える 
- 
                              バーコード画面を レジに表示する 
                        ポイントを
                    
- 
                              アプリを開く 
- 
                              ポイントを 使うことを スタッフに伝える 
- 
                              バーコード画面を レジに表示する 
                        ポイントを
                    
- 
                              アプリを開く 
- 
                              ポイントを確認する のボタンをクリック 
- 
                          おのだサンパークに行って アプリカードを発行 (1F総合インフォメーションにて受け取り) アプリカードの裏面に記載されている会員番号とアプリカードを発行した際に登録したパスワードが必要となるので紛失しないよう気をつけてください。 カードを紛失した場合0836-83-1389までご連絡ください。(受付時間11:00〜19:00) 
- 
                        
- 
                        - 
                                新規登録ボタンをタップ。   
- 
                                メールアドレスを入力し、 送信するをタップ。   
- 
                                確認メールが来たことを メールboxで確認。 メールに記載されたURLを クリックする。   
- 
                                メールのリンク先に飛び 規約・プライバシーポリシー に同意。   
- 
                                会員情報を入力する画面が出る。   
- 
                                アプリカードで発行した会員番号、 アプリカードに記載されているPIN番号、設定したパスワードを入力する。   
- 
                                必要情報を入力後、「次へ」ボタンを押す。   
- 
                                住所・メールアドレスを 入力する画面が出てくるので入力する。   
- 
                                入力したら、「確認画面へ」をタップ。   
- 
                                会員情報確認画がでるので 間違いなければ、「登録」をタップ。   
- 
                                会員情報登録完了画面がでる。登録完了メールが来ているのを確認する。その後アプリ画面へ戻る。   
- 
                                アプリ会員ログイン画面に遷移。 会員番号とパスワードを 入力し、ログインをタップ。   
- 
                                ホーム画面で、 ポイントを貯める・使う。   
 
- 
                                
6ヶ月間使用されなかった方や機種変更された方は 再度ログインが必要になります。
- 
                                ログイン画面 もしくは新規登録で 「ログイン」をタップ。   
- 
                                会員番号とパスワードを 入力し、 ログインをタップ。   
- 
                        おのだサンパークアプリとはなんですか?
- 
                        無料で使えますか?
- 
                        誰でも利用できますか?
- 
                        スマートフォン以外で利用できますか?
- 
                        サンパークカードを持っていないのですが、利用できますか?
- 
                        スマートフォンの対応OSを教えてください。
- 
                        会員番号とはなんですか?
- 
                        どのような機能がありますか?
- 
                        アプリがうまく起動しません。どうしたら良いですか?
- 
                        表示されるポイント数は即時に反映されますか?
- 
                        アプリ登録の際に使用した「おのだサンパークカード」は捨てても良いでしょうか?
ポイントについて
- 
                        ポイントの有効期限はありますか?
- 
                        ポイントはどうしたら貯まりますか?
- 
                        ポイントは1ポイント何円で利用できるのですか?
- 
                        ポイントを使う時は、どうすれば良いですか?
- 
                        ポイントの後付けはできますか?
情報の引継ぎについて/スマートフォン変更
- 
                        スマートフォンを変更したい、機種変更をしたいのですがどうすれば良いですか?
- 
                        新しい端末に移行するのは簡単ですか?
- 
                        ポイントは引き継がれるのですか?
登録情報の変更について
- 
                        名前、住所、電話番号が変わりました。 登録変更はどうすればよろしいでしょうか?


