2F 蔵之助
クラノスケ
ファッション ほか

店内には、メンズ・レディスはもちろん、最新のトレンドアイテムからおもしろ雑貨まで豊富な品揃えです。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

☆おのだサンパークカード対象店舗☆


ショップニュース

キャスケット

2017.05.24 new
キャスケット
こんにちは。蔵之助です(`・ω・´)


蔵之助には、雑貨も充実してますよっっ!

中でも、今、女性に人気なのが、このキャスケット♡♡
かぶるだけ、でオシャレに見えます、絶対・・・!!


カラーは、デニムネイビー、ブラック、ベージュの3色です。

シミラールック♡

2017.05.23 new
シミラールック♡シフォンT×プリーツスカートのとっても可愛いシミラールック(*^_^*)

色違いやTシャツの柄違いでお揃いだととっても可愛いですよね♡

お友達とお揃いにして目立っちゃいましょう(/・ω・)/

Tシャツ▷▶¥1990+税  スカート▷▶¥1990+税

デニムビッグT

2017.05.22 new
デニムビッグTデニム地のビッグTです(〃ω〃)

裾がフリンジになっていて
さりげなくオシャレ♡

ロング丈のタンクトップと重ね着させて
裾からチラッとタンクトップを見せるのが
今年の流行なんです♪

ぜひGETして下さいね

 nstagram
▷https://www.instagram.com/kuranosuke.onoda/?hl=ja
facebook
▷https://m.facebook.com/kuranosuke.onoda/

-*-*-*-*-*-*-*-
蔵之助おのだサンパーク店限定!
毎月9、19、29日はポイント2倍
10000円お買上げで1000円分の
お買物券がGET出来るチャンス☆
9の付く日は蔵之助おのだ店へ♡
-*-*-*-*-*-*-*-

割引券 お財布に眠ってませんか??

2017.05.21 new
割引券 お財布に眠ってませんか??さっそくですが、みなさん、

これ、

見覚えありませんか?

この紫の、
なんか見たことある‼︎
財布に入ってるかも…?

って思ったあなた‼︎


蔵之助全店で使える割引券です‼︎‼︎‼︎


1枚お持ちだと、200円引き。

5枚お持ちだと、1000円引き。

10枚あるっ‼︎って人は、2000円引き‼︎

なんとこの割引券、
何枚でもまとめて使えるんですよ( ^ω^ )

しかも全商品に使えるので
あのブランドのアイテムもお安くお得にゲット、
出来ちゃうんですよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちょっと、心当たりのある方、
今すぐ財布をチェーック、

そして、蔵之助までダーッシュ( ^ω^ )

スラッシャー新作☆

2017.05.19 new
スラッシャー新作☆スラッシャーの新作Tシャツ入荷しました!!!

アカの炎でプリントされた文字がかっこいい~(/ω\)

カップルコーデやフェスコーデにオススメです(`・ω・´)¥3800+税です!

他にもたくさんTシャツありますので、ぜひ見に来てくださいね♡


ショップコメント

ショップコメントの登録はありません