1F リル・シュル・ラ・ソルグ
りるしゅるらそるぐ
ファッショングッズ ほか

2015年6月20日オープン。山口県初出店。

何気ない日常に「小さな宝物」を・・・
店名は南仏に実在する町の名前で「ソルグ河に浮かぶ小島」という意味です。南仏の香り漂う生活雑貨のお店です。

☆サンパークカード対象店舗


  • リル・シュル・ラ・ソルグ / りるしゅるらそるぐ 
  • 1F 
  • ファッショングッズ,雑貨・ホビー 
  • 10:00~21:00 
  • 0836-84-3561 
  •  

ショップニュース

★★ハロウィンまであと2週間!★★

2017.10.17 new
★★ハロウィンまであと2週間!★★こんにちは♩
1階にあるリル・シュル・ラ・ソルグです☆

ハロウィンまで
あと2週間となりました (*゚▽゚*)!!

皆さん、ハロウィンの準備は
出来てますか?☆

リル・シュル・ラ・ソルグでは、
只今ハロウィングッズ全品20%OFFです♩♩

この機会に
是非お家をハロウィングッズで
可愛く飾ってみては?(*´꒳`*)♩

皆様のご来店
お待ちしておりま〜〜す♪( ´▽`)

NEW★可愛いアニマルマネーバンク入荷!

2017.10.02 new
NEW★可愛いアニマルマネーバンク入荷!こんにちは♩
1階にあるリル・シュル・ラ・ソルグです☆

可愛いアニマルマネーバンク
沢山入荷致しました ( ^ω^ )

貯金箱としても、
インテリアとしても楽しめます(*´꒳`*)

そして、携帯を充電しながら
音楽を楽しめるエコスピーカーも
入荷致しました♩

こちらもとっても可愛いので、
お好きな子を
お家に是非飾ってみては?(^o^)/

皆様のご来店
お待ちしておりま〜す(^_^)☆

ショップコメント

ショップコメントの登録はありません