2F クリアコンタクト
クリアコンタクト
雑貨・ホビー ほか

クリアな価格と、安心の品揃え。
毎日の暮らしをよりクリアに。
あなたのくらしを、もっとクリアに。

視界が変われば、世界も変わる!

皆様のご来店お待ちしております!
☆土日祝営業!年中無休!☆

※サンパークカード対象店舗です

【アイクリニック】
TEL:0836-81-2303
休診日:毎週水曜日
診察受付時間:10:30~17:50(休診時間12:30~14:00)


  • クリアコンタクト / クリアコンタクト 
  • 2F 
  • 雑貨・ホビー,サービス・アミューズメント 
  • 10:00~21:00 
  • 0836ー81-2300 
  • http://clear-contact.jp/  

ショップニュース

特別な日に・・・

2017.05.26 new
特別な日に・・・こんにちは!!
クリアコンタクトです(^-^*)/コンチャ!
早いもので5月も終わっちゃいますよヾ(。・ω・。)

さて、今回ご紹介するレンズは…!
アルコンのフレッシュルックデイリーズ
1日の使い捨てカラーコンタクトです☆★☆

色は全部で4種類
ピュアヘーゼル:ふんわりナチュラル。やわらかい印象に
グリーン:自然でちょっと神秘的。ミステリアスな印象に
グレー:知的に大人っぽく。クールな印象に
ブルー:吸い込まれるような透明感。爽やかな印象に

瞳の色が変わるので、普段使いというよりは特別な日に
つけてがらっと印象を変えてみるとインパクト有りですよ☆^∇゜) !!
このレンズ、発色がすごくいいけど意外となじむので
全く変になりません(笑)
レンズにしっかり色が入ってるんですが、色素をレンズの内側に埋め込んだ
構造なので色素が直接目に触れる心配もなく安心して使っていただけます♪

どんな感じになるかは、実際つけてみるのが一番です!!
お試しご希望のかたはスタッフまでヾ(=^▽^=)ノ


*毎週水曜日は休診日となっております。

*コンタクトレンズは高度管理医療機器です。
ご購入に際しては処方箋をお持ち頂くか、
併設眼科での診察が必要となる場合があります。

魅力的な大人カラー

2017.05.19 new
魅力的な大人カラーこんにちは!!
クリアコンタクトです (っ´∀`)っ))
気温もだんだん上がってきて夏っぽくなってきましたね
晴れの日は洗濯物も早くからっと乾いて良い感じです(*^-゚)vィェィ♪

さて、今回ご紹介するレンズは
ワンデーアイレヴィフUV☆★☆
このレンズは、定番のサークルレンズでもなく
派手なカラコンでもない新しい3トーンレンズ
3色のデザインが重なっているので
ナチュラルだけど深みのある、ちょっと大人な雰囲気を作れますよー!!

色は2色です
落ち着いたゴールド、色味の違うブラウンを瞳に重ねて
さりげなく華やかなGinger Brown
瞳の色に落ち着いたグリーンとオレンジが重なって
人を惹きつける魅力的なOlive Black

レンズ素材で着色部分を包んでいるラップイン構造なので
色素がまぶたや角膜などに直接触れる心配がありません(=^ー゚)ノ
更に、うるおい成分配合&UVカットもついているので
これからの季節にぴったりですよ♪

クリアコンタクトのカラーレンズのなかでも人気のある商品です!
気になる方はぜひ、お試しくださいy(^ー^)y!


*毎週水曜日は休診日となっております。

*コンタクトレンズは高度管理医療機器です。
ご購入に際しては処方箋をお持ち頂くか、
併設眼科での診察が必要となる場合があります。

ワンデー乱視用レンズ!!

2017.05.12 new
ワンデー乱視用レンズ!!こんにちは!
クリアコンタクトです(*´罒`*)ニヒヒ
ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね
みなさま、リフレッシュできましたか?
また気を引き締めて頑張っていきましょう!!

今回ご紹介するレンズは
シードの1dayピュアうるおいプラス乱視用です(人´ω`*)♡
乱視って言葉、聞いた事あるけどなに?って思ってる方もたくさんいると思います。
簡単に言うと角膜のカーブが球面ではないためにピントが合わない状態のことです。
例えると、角膜の形が野球ボールの様な球面だったら乱視なしですが
ラグビーボールのような形になると乱視があるということになります。
いくら近視や遠視を矯正してもぼやけて見えるという方はもしかしたら
乱視が影響しているのかもしれませんね(; ・`д・´)

このレンズ、以前ご紹介した1dayピュアうるおいプラスの乱視用になるわけですが
レンズの特徴についておさらいしましょう(*´∀`*)ノ
・唯一の日本国産レンズ
・瞳を守るUVカット付
・お得な32枚入り
・うるおいをキープする独自のレンズ素材

これに加え、乱視を矯正して見え方をスッキリさせてくれるのが
乱視用レンズなんですね!!
やさしい装用感を保ちながら、高い乱視矯正力を維持する
レンズ構造になっています。

近視や遠視の矯正だけではいまいちスッキリ見えないという方へおすすめのレンズです♪
乱視があるかないかは検査すれば分かります!!
気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい(*´∨`*)


*毎週水曜日は休診日となっております。

*コンタクトレンズは高度管理医療機器です。
ご購入に際しては処方箋をお持ち頂くか、
併設眼科での診察が必要となる場合があります。

ショップコメント

ショップコメントの登録はありません