1F チャイルドハウス ぱれっと
パレット
キッズ・ファッション

新生児からベビー・トドラー・ジュニアサイズまで幅広いブランド構成と豊富な商品量が魅力のベビーキッズの為のセレクトショップです。

山口県内での取扱が当店のみのブランドを多数ラインナップ!!新生児よりジュニアサイズまで、総ブランド数は30ブランド!!きっとお気に入りの商品が見つかりますよ!!

☆おのだサンパークカード対象店舗☆


  • チャイルドハウス ぱれっと / パレット 
  • 1F 
  • キッズ・ファッション 
  • 10:00~21:00 
  • 0836-83-1484 
  •  

ショップニュース

GARACHの長袖Tシャツをご紹介!!!

2017.10.19 new
GARACHの長袖Tシャツをご紹介!!!こんにちわ!

今回は、GARACHのトレーナーとTシャツの
ご紹介です!!!

その中でも大人気のパンダシリーズと恐竜シリーズの
2つをご紹介します!

GARACHは、遊びゴコロ満載!
パンダをメインにかわいいデザインから
かっこいいデザインまで、どんどん入荷しています!

特に、今男の子に大人気の恐竜シリーズをお目当てに
買いに来られる方がとても多いですっ!
やっぱり、男の子ならではの格好良さがありますよね!!
同じ恐竜でも、種類も幅広く選べますよ(^^)

続いて!ぱんだシリーズは、見た目だけでも癒される可愛さがあり、
後ろのデザインもとってもキュート♫
どの角度から見ても楽しめますよ!!

そして、男の子でも女の子でも両方兼用で着れるようなデザインに
なっているので、どちらでも可愛く着れちゃいます★

カワイイ!カッコイイ!の2つを兼ね備えたブランドとなって
おります!

size 80〜130㎝

サイズはそれぞれ一点ずつとなっておりますので、
お早めにご来店下さいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

フリフリ好きの女の子へ「Souris」

2017.10.18 new
フリフリ好きの女の子へ「Souris」こんにちは(^^)
今回ご紹介するのは、当店でも大人気のベビーブランド「Sourisスーリー」です。

Sourisはフランス語で「ねずみちゃん」「微笑み」の意味があるそうです(*´꒳`*)
パリのお菓子屋さんでは、実際にスーリーと言う名の、ネズミの形をしたシュークリームも作られているとか。

甘くてカワイイもの、女の子は大好きですよね❤️

普段は元気いっぱいに駆け回りたい。だけど時にはお姉さんぽく背伸びもしたい。Sourisはそんな女の子の為のブランドです。

「カワイイけれど甘すぎない。カジュアルだけど女の子らしい。
コーディネート次第で、元気いっぱいに着こなしたり、ロマンティックに着こなすこともできる…。
そんな風にいろんなコーディネートを楽しんで、いろんな自分を発見してほしい。」
というのが、このブランドのコンセプトなのです(^^)

ピンク、白、アイボリーが基本色で、フリルやリボン、レースのお花など
女の子らしさ満載のデザインが特徴✨

今時というよりは、昔からある上品さが基本的なブランドなので
お祝いなどのプレゼントにも大人気ですよ〜♪

今年の秋冬のデザイン、どんどん入荷しております!
取扱サイズ*新生児〜130㎝

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

X-LARGEとX-girlのご紹介!

2017.10.16 new
X-LARGEとX-girlのご紹介!こんにちわ!

今回は、X-LARGEのパーカーと、X-girlの
トレーナーをご紹介します!

まず、X-LARGEのパーカーのご紹介です。
X-LARGEは、総合的なストリートファッションを
取り扱うブランドで、ゴリラのマークが特徴的です!
本社は、アメリカのロサンゼルスにあって
日本でも大人気!X-LARGEのファン達がたくさん
います✳︎

パーカーなので、この時期だけじゃなく
春先まで長く着れちゃう所もオススメポイント!!

COL.ブラック
ホワイト(画像掲載)
size 120〜140㎝
price ¥6.372(税込)


続いてX-girlは、
音楽、カルチャー、スポーツなどのストリートシーン
から取り込んだ様々なエッセンスを時代の変化に合わせて
リアルクローズに落とし込んでいて、
カジュアルファッションが好きな女の子にオススメの
ブランドです(^○^)

「もう、薄手の長袖じゃ寒い!」という時に
もってこいのトレーナーです!!!!

COL. ブラック(画像掲載)
size 120〜140㎝
price ¥6.372(税込)
となっております。

サイズはそれぞれ一点ずつとなっておりますので
お早めにご来店下さいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

ZIDDYのご紹介です!!!

2017.10.15 new
ZIDDYのご紹介です!!!こんにちわ!

前回に引き続き、ティーンにオススメブランドの
「ZIDDY」をご紹介します^_^

ZIDDYとは、神戸の子供服メーカー「ベベ」が展開するオリジナル
ブランドです。
「エッジの効いたトレンドアイテムを中心におしゃれライバルに
差をつけるオトナに負けないカッコカワイイアイテム」がコンセプトで、
子供とは思えないほどセクシーなスタイルがZIDDYの特徴です。

ギャルファッションのスタートブランドとしてもおすすめですよ〜☆

ティーンからの評判も良く、
・ハードなのに合わせやすい
・小学生でも大人かわいいコーデが楽しめる
・男子ウケがいい
・ダンス用にもぴったり
など、とても高評価が多いです!!!

今年の秋、冬のデザインもかなりカッコカワイイものと
なっております。

今季トレンドのファーサンダルや、毎年定番のスカジャンなどなど
オススメアイテムをたくさん取り揃えております!!!

取扱サイズ 140〜F160㎝
となっております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^○^)

LOVE TOXICのご紹介です(^^)

2017.10.14 new
LOVE TOXICのご紹介です(^^)こんにちは(^^)ぱれっとです!

オシャレに敏感なティーンにオススメ!
ナルミヤ大人気ブランド LOVE TOXIC (ラブトキシック)のご紹介です。

小学校高学年〜中学生になると、オシャレにも目覚めて
好みも変わって来ますよね(^^)

今しか着れないようなキュートでフリフリにしてみたくなったり
大人っぽくちょっと背伸びしてみたくなったり

女の子達の色々な気分を全部満たしてくれちゃうブランドが、このLOVE TOXICなんです(^^)

気になるLOVE TOXICの特徴は、
・姫系
・トラッド系
・アメカジ系
・トレンド系
など、いろいろなスタイルがあり、それぞれ違う印象のコーディネートができちゃうことです。

ちなみに今人気のスタイルは

「姫系」
フリルが多く使用されたフェミニンなタイプ。

「トレンド系」
黒をベースとした、ちょっと背伸びしたような大人っぽいタイプ。

この2つがダントツ!

数多くのブランドはほとんどがイメージを統一して作られていますが、
LOVE TOXICはそこが違います(´⊙ω⊙`)

中学ー高校生向けのファッションですが、この年代に憧れる小学生にも大人気なのが
このブランドの良い所なのです(*´꒳`*)♪

長くなりましたが、
2017.秋冬の新作アイテムどんどん入荷中です!
取扱サイズS140 〜 L160㎝となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





ショップコメント

ショップコメントの登録はありません